Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年映画記録

안녕하세요 やぎです。 2019年ももう終わり。とくにこれといって特別なことはなにもないけど、相変わらず映画好きは健在なので 自分用の記録として今年観てきた映画を… 「十二人の死にたい子どもたち」「マスカレード・ホテル」「フォルトゥナの瞳」「アリータ」「名探…

ジュマンジ ネクストレベル

안녕하세요 やぎです。 この前ママと映画みてきた! (もはやこのブログは映画記録ブログになってきてるね) ジュマンジネクストレベル ジュマンジシリーズ3作品(?)今回はキャラクターも増えてるしボケボケ過ぎてめっちゃ笑える。 ただ、ライフを残り1にするた…

「初恋」試写会

안녕하세요 やぎです。 私は昨日やーーっと仕事納め。(全然仕事終わらなかったけど…ㅠㅠ) 年始が恐ろしい~… ところで!この前、窪田さん主演の試写会にいってきた。 初恋 ねぇ、これ題名と内容全然ちがうからwww完成にやられたわ(  ̄▽ ̄) もっときゅんきゅ…

屍人荘の殺人

안녕하세요 やぎです。 昨日、友達と映画を観てきました! 屍人荘の殺人 (どうして画像が横向きになっちゃうんだろ…) 我らが神木きゅんと中村さんが出てるとあって観ない選択はないでしょ。笑 2人のホームズの推理バトル的な宣伝だったけど… ………え????…

映画3作品イッキ観!!!

안녕하세요 やぎです。 週末いかがお過ごしでしょうか。 土曜日に友達と映画3本イッキ観してきました~ 今回観たのはこれ! マレフィセント2正直前作なんとも微妙な感じだったので、あまり期待してなかったけどめちゃくちゃ良かった。 CGも美しいし、アンジ…

秋のソウル旅~タッカンマリ~

안녕하세요 やぎです。 の思い出を記録していきます。 (あっという間に1カ月経ってしまったよ…) 今回は10月19~22日4日間。 初日はおひとりソウル(2~4日目は幼なじみとそのママさんと♥️) 宿までリムジンバスで行って。(はじめて空港から一人でリムジンバス…

暇をもて余したアラサーの日曜日

안녕하세요 やぎです。 週末いかがお過ごしですか? 私は特に予定もないので、お家でのんびり過ごしました。 暇すぎて家でひたすら映画を何本かみました。 土曜日の夜に2本日曜日も2本観たよ。 (4本観てるとか暇の極み。笑) まだ夕方だし、あと1本くらい観れ…

カンフーシューズ

안녕하세요 やぎです。 増税前に駆け込みで靴買いました。 SVECカンフーシューズ 2200えんくらい。 お知らせ - ZOZOTOWN スエード生地リボン紐 かわいい & かわいい = スーパーかわいい 軽いし、布地なので足にフィットする。 私、外反母趾だから普段23・5c…

us(アス)【感想】

안녕하세요 やぎです。 昨日レディースデーで映画を観てきました。 『us』 みなさん、これ観ました?? 予告編でみて、これはやばいヤツだなって思ってたんですけど、 普段こういう怖いやつ?ホラーとかサイコパス系とか観ないタイプ。 なのに、何故か観たい…

秋のソウル旅行計画🇰🇷

안녕하세요やぎです。 3連休いかがお過ごしですか?2週連続で3連休ってシアワセ過ぎませんかああああああ 去年の冬に一緒にソウル旅行した幼馴染の友達とその友達のママとまた韓国旅行の約束してて ついに予定が本決まりになって色々予約も完了してウキウキ…

グリンチ【感想】

안녕하세요やぎです。 皆さんいかがお過ごしですか?私は相変わらず引きこもりです。笑 ところで!ずっと観たかった映画がAmazonプライム・ビデオに追加されていたので早速観ました。 ▼ 『グリンチ』映画 クリップ・予告編集 - YouTube 「グリンチ」(吹き替…

Amazonで注文したもの…

안녕하세요やぎです。 みなさん、消費税増税まであと2週間くらいですけど、特別に何か買う予定とかありますか? 増税前に買った方がいい?増税後のセールやキャンペーンを期待したほうがいい? 悩みどころですよね… 私はスマホ買い替えたくてはや半年くらい…

ONCE UPON A TIME IN HOLLYWOOD【感想】

안녕하세요! やぎです! お久しぶりですね。実はブログに書きたいことがたーーーーっくさんあるんですけど 色々あって疲れきって更新する気力が…(言い訳) 昨日は久しぶりに会った友達と映画を見てきました!! ONCE UPON A TIME INHOLLYWOOD ディカプリオ…

吉田山田 47都道府県ツアー〜二人またまた旅2019〜

안녕하세요 やぎです。 昨日は吉田山田さんの47都道府県ライブツアー最終日に参戦。 会場は上野野外音楽堂 ギリギリまで座席の場所を確認していなくて、よくよく見たらまさかの神席…^_^ ステージ真正面で更にスタンド1列目。 目の前がアリーナ(?)の通路だっ…

ファイナルファンタジーⅩⅣ 光のお父さん【感想】

あんにょんはせよー やぎです! おススメの映画をご紹介します。 ファイナルファンタジーⅩⅣ光のお父さん(劇場版) 昇進間近の父が突然仕事を辞め家に帰ってきた。 仕事一筋の父が一体どんな人間なのか オンラインゲームを通して父とコミュニケーションを図ろ…

東京喰種S【感想】

안녕하세요 やぎです ずーっと楽しみにしていた映画を初日に観てきました〜 東京喰種S (公開初日なのに小さいシアターで、ガン萎え) 喰種の中でも美食家と言われている月島(松田さん)とのバトル いやこれねぇ…もはや主演は松田さんだし 1番活躍してたのはト…

トイストーリー4

안녕하세요~やぎです。 三連休最終日に映画を観てきました。 1ヶ月ぶりの映画。(TOHOシネマズでチケット予約して貰ったんだけど、私会員カード忘れて1回分のポイント無駄にしてもーた) (地味に萎える〜) トイストーリー4 不朽の名作。らしいですね?← 実はち…

韓国🇰🇷のニキビパッチを使ってみた

あんにょんはせよ〜やぎです。 やーーーっと金曜日…今週は締め日で大忙しだったよㅠㅠㅠ段取り間違えて何日か残業してしまった… 私としたことが…(残業しない主義) ところで!今回の韓国旅で初めてニキビパッチを購入してみました。 ジャジャーン オリーブヤ…

一足お先に「Diner-ダイナー-」

안녕하세요 やぎです。 6月初旬にとある映画の 試写会へ行ってきました〜 (友達が誘ってくれた・・・) (神だ・・・) (持つべきものは友ですな) 「Diner-ダイナー -』 監督、蜷川実花 主演、藤原竜也 殺し屋専用のレストランで繰り広げられる ダイナミ…

祝!月PV100

こんにちは やぎです。 いかがお過ごしですか? おひとり韓国旅行の記事 ぼちぼち更新していきますね! (自己満) もう2週間過ぎているけれどwww お楽しみに〜 ところで、こちらのブログを 開設してから8ヶ月ほどですが、 初めて月のPV数が100を超えま…

初夏のおひとりソウル旅〜배떼기 ホンデ〜

あんにょんはせよやぎです。 旅行で癒されてきたはいいけど、仕事が余計にめんどくさくなってます。笑 ソウル旅行✈️1日目の夕食はお友達が連れて行ってくれました。 "배떼기”ペテギ コプチャン ホンデ店 コプチャンが有名なお店らしいです!(コプチャンはホ…

ダイニング居酒屋 KICHIRI

안녕하세요 やぎです。 今週も始まってしまいましたね〜 仕事行くのめんどくさくなってきている。(5月病w) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ダイエット中のくせして 外食しまくるというクズっぷり。涙 この前は秋葉原のKICHIRIに行きま…

Galaxy HARAJUKU

あんにょんはせよやぎです。 今週末は特にすることもないので、ブログをじゃんじゃん更新していこうかと思います! (本当は書きたいこと、たくさんある。) (モチベーションの問題) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先週末の青山・原宿散策…

原宿 紅茶専門店 [CHAVATY]

안녕하세요 やぎです。 今日は前の会社の先輩と 肌のお手入れ会とランチして ZARAとGUでお買い物しました〜 いや〜まだ5月だというのに もう夏日ですねㅠㅠㅠㅠ まだ夏に向けての ココロの準備が出来ていないのだが・・・。笑 ーーーーーーーーーーーーーー…

自由が丘バーガー 青山店

안녕하세요 やぎです。 先週末、友人とお出かけして 素敵なバーガーショップを見つけたので こちらに記録しておきます。 JIYUGAOKA BURGER AOYAMA 外苑前の通りをフラフラ散策していたら発見! 日曜日のお昼時でもそんなに混みあっていなくて 穴場的スポット…

コナンカフェ2019

안녕하세요 やぎです。 みなさん、いかがお過ごしですか? 先週から、従姉妹と運動をし始めて 家でYouTubeのワークアウト動画やヨガ動画を見ながら 汗を流してます。 今日も朝からヨガとワークアウトを10分ずつ。 (きつかった・・・。笑) ーーーーーーー…

teamlab☆Planets 豊洲

안녕하세요 야기입니다. お久しぶりです! GWが終わって、仕事が大忙しでした〜ㅠㅠ 〆切が過ぎても5月の実働日が少ないから また月末の〆に向けてやる事がたんまり...涙。 色々書きたい事があるので ゆ〜っくり更新していきますね^^ ここ最近、少しづ…

翔んで埼玉

こんにちはやぎです。 GWが今日で終わってしまうなんて…シンジラレナーーーイ( ;∀;) GWの思い出をここに記録しておきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4月24日観よう観ようと思っていた『翔んで埼玉』を観に行きました! もう週末のちょうどい…

韓国で人気(?)のスイーツ〜Cafe de paris〜

안녕하세요야기입니다. 皆さんGWいかがお過ごしですか?私は夢の10連休を満喫してます。(家で) だいぶ前の話ですけど、4/20に六本木にあるCafe de paris に行ってきました! あの、韓国で(日本人に)大人気のスイーツ! イチゴのボンボンが人気だけど、私はマ…

innisfree グリーンティーバランシングスキン

こんにちはやぎです! 日曜日は特にすることも無く、お金も無いので家でおとなしく過ごしてます。 来週韓国語の試験があるので 勉強しなければいけないのに… ヤル気ぜーろーww ところで、1年強使っていた アルソアの化粧水がちょうどきれたので innisfreeの…