Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

us(アス)【感想】

안녕하세요 やぎです。 昨日レディースデーで映画を観てきました。 『us』 みなさん、これ観ました?? 予告編でみて、これはやばいヤツだなって思ってたんですけど、 普段こういう怖いやつ?ホラーとかサイコパス系とか観ないタイプ。 なのに、何故か観たい…

秋のソウル旅行計画🇰🇷

안녕하세요やぎです。 3連休いかがお過ごしですか?2週連続で3連休ってシアワセ過ぎませんかああああああ 去年の冬に一緒にソウル旅行した幼馴染の友達とその友達のママとまた韓国旅行の約束してて ついに予定が本決まりになって色々予約も完了してウキウキ…

グリンチ【感想】

안녕하세요やぎです。 皆さんいかがお過ごしですか?私は相変わらず引きこもりです。笑 ところで!ずっと観たかった映画がAmazonプライム・ビデオに追加されていたので早速観ました。 ▼ 『グリンチ』映画 クリップ・予告編集 - YouTube 「グリンチ」(吹き替…

Amazonで注文したもの…

안녕하세요やぎです。 みなさん、消費税増税まであと2週間くらいですけど、特別に何か買う予定とかありますか? 増税前に買った方がいい?増税後のセールやキャンペーンを期待したほうがいい? 悩みどころですよね… 私はスマホ買い替えたくてはや半年くらい…

ONCE UPON A TIME IN HOLLYWOOD【感想】

안녕하세요! やぎです! お久しぶりですね。実はブログに書きたいことがたーーーーっくさんあるんですけど 色々あって疲れきって更新する気力が…(言い訳) 昨日は久しぶりに会った友達と映画を見てきました!! ONCE UPON A TIME INHOLLYWOOD ディカプリオ…