안녕하세요
やぎです。
2019年ももう終わり。
とくにこれといって
特別なことはなにもないけど、
相変わらず映画好きは健在なので
自分用の記録として
今年観てきた映画を…
「十二人の死にたい子どもたち」
「マスカレード・ホテル」
「フォルトゥナの瞳」
「アリータ」
「名探偵コナン~紺青の拳~」
「翔んで埼玉」
「ダイナー」(試写会)
「アラジン(字幕)」
「トイ・ストーリー4」
「東京喰種S」
「存在のない子供たち」
「ライオンキング(字幕)」
「ONEC UPON A TIME IN HOLLYWOOD」
「Us」
「マレフィセント2(字幕)」
「YESTERDAY(字幕)」
「グレタ(字幕)」
「ブラック校則」
「決算!忠臣蔵」
「アナと雪の女王2(吹替)」
「マチネの終わりに」
「屍人荘の殺人」
「前田建設ファンタジー営業部」(試写会)
「ジュマンジ ネクスト・レベル(字幕)」
「初恋」(試写会)
今年は例年に比べて
たくさん観れたな~
来年は30本が目標!!
でわ!
みなさん良いお年をお迎え下さい。