Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

使い切りコスメ~ヘアケア~

안녕하세요

やぎです。

 

あんだけブログまたがんばろうって思ってたのに、

結局1ヶ月以上更新が空いてしまった…。

 

本当は書きたいことたくさんあるのにな~

モチベが低いし

仕事が忙しくて行動するエネルギーが残ってない(言い訳)

今年もあと少しだから公開のないようにブログ書こう。

 

 

ーーーーーーーーーー

ここ最近に使い切ったものをここに記録しておきます。

 

f:id:yaagiyami:20231105235801j:image

フューズ

スカルプケア&スムース シャンプー(右)

ノエル トリートメント(左)

 

お値段1300円くらい

 

https://www.b-ex.inc/whews/

 

 

 

 

 


f:id:yaagiyami:20231105235813j:image

モレモ ウォータートリートメント10

有名な商品だからご存じの方も多いはず。

私はリピ2本目使い切りました。

 

シャンプーした後に毛先に付けて10秒で

トリートメント完了。っていう手軽さが最高!

 

香りも強すぎなくて本当にすき。

 

ジムに置いておいて、運動した自分にへのご褒美で使っていたよ。

一回の使用量は少しで済むので結構コスパはいいと思う。

 

まだ使ったことないよ。って方は一度試してみてもいいかも♪

 

 

 

そんな感じ。

 

 

なんか一応リンクつけたりしてるけど

めんどくさいな。(笑)

別になくてもいいか?←

 

 

では!

またブログ書きます。