Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

トイストーリー4

 

 

안녕하세요~
やぎです。

 


三連休最終日に映画を観てきました。


1ヶ月ぶりの映画。
(TOHOシネマズでチケット予約して貰ったんだけど、私会員カード忘れて1回分のポイント無駄にしてもーた)


(地味に萎える〜)

 

 

 

f:id:yaagiyami:20190718224226j:image

 


トイストーリー4

 


不朽の名作。らしいですね?←

 


実はちゃんと観た覚えがなくて、
3はうっすら覚えてる程度。

 


登場キャラクターはちゃんと知ってますよ!w

 

 

 

 


そんなうっすい記憶のまま
4を観ましたが、、、、、、

 

 

 


とても良かった。

 

 

 


相変わらずの冒険感とスピード感


ウッディーの持ち主への忠誠心
そして前の持ち主アンディへの
忘れられない想い。

 

 

 


昔の仲間との再会と新たな決断…

 

 

 

 

 

 


4に出てくる新キャラのフォーキーが
良い味だしてて
色々やらかしてくれるんだけど、
何気にウッディーも色々やらかし過ぎて

 


ポンコツかwwwwってなった。

 

 

 


射的の景品だったヒヨコとウサギのぬいぐるみをあの、売れっ子コンビが声を担当してて驚き!w

 


そして上手い。

 

 

 

 


ヒール(悪役?)っぽい子のしもべ達が
怖すぎて、人形恐怖症になるかと思った。笑

 

 


家族愛とか、友情ものに弱過ぎて
泣いたよね。

 


(まさか泣くとは思わなくて)

 


(自分が1番驚いたw)

 


(急いでハンカチ出した)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とにかく、トイストーリーファンも
そうでない方も
楽しめる作品です。

 

 

 


どうせなら是非劇場で!

 

f:id:yaagiyami:20190718224248j:image


でわ