Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

一足お先に「Diner-ダイナー-」

 
 
 
안녕하세요
やぎです。
 
 
6月初旬にとある映画の
試写会へ行ってきました〜
 
 
(友達が誘ってくれた・・・)
 
(神だ・・・)
 
(持つべきものは友ですな)
 
 
 
 

f:id:yaagiyami:20190630113657j:image

 

 
「Diner-ダイナー -』
監督、蜷川実花
主演、藤原竜也
 
殺し屋専用のレストランで繰り広げられる
ダイナミックな殺し合い。
 
 
 
 
出演者の役者さんたちが
どの方も主演級でおったまげる!!!!
 
 
え、こんな大物俳優さんが
こんなちょい役でいいの?!?!?!
 
…みたいなw
 
 
 
 
 
 
蜷川実花さんの独特な色使いと世界観が美しいので
それだけで、見る価値ありです。
 
 
 
私の大好きな俳優さんの
窪田正孝さんが結構メーンキャストで最高です。
 
髪型がかわいいし、
優しい穏やかな面と
狂気的な殺し屋の面が絶妙すぎて
ときめく〜
 
 
 
試写会の時もお茶目で可愛かったな〜
退場の時に客席の間を通って行ってたけど
来客したファンたちにハイタッチしまくってたもん。
 
 
(私は遠すぎてもちろん全くそんなチャンスありませんでした)
 
 
 
 
 
 
 
 
映像や出演者は一流です!!!
ストーリーは・・・・・ふふ
 
 
是非劇場で!
7月5日公開です。
 
 
f:id:yaagiyami:20190630113724j:image
 
 
 
 
では!!