Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アリータ バトル・エンジェル【感想】

こんにちはやぎです! 週末はいかがお過ごしですか? この前の華金の夜に映画を観てきました! 『アリータ バトル・エンジェル』IMAX 3Dで鑑賞しました。 天空都市と地上の2つの国が存在する世界天空都市から廃棄された廃棄場で拾われたサイボーグのアリータ…

フォルトゥナの瞳【感想】

こんばんはやぎです。 華金におひとり様で映画観てきましたよ。笑 『フォルトゥナの瞳』 死が近づいてる人が透けて見える不思議な能力をもつ主人公 運命は変えられない。と諦めてずっと生きてきた。 愛する彼女が僕の毎日を鮮やかに彩ってくれたのに……その彼…

おじさんマークの拭き取りシート※リピ買い※

こんにちはやぎです。 いつもブログ覗きにきて下さり ありがとうございます。 ---------------- 12月にソウル旅行でゲットしたおじさんマークの拭き取りシートが無くなってしまったので、注文しました! おじさんマークの拭き取りシート紹介…

マスカレード・ホテル【感想】

こんにちはやぎです。 最近寒いですね…東京でも雪がチラホラ…… 1日は映画の日!仕事終わりに観てきました。 『マスカレード・ホテル』 連続殺人の次なるステージはホテル。犯人を捕まえるためホテルに潜入捜査する警察。 ホテルに訪れる様々なお客様を対応し…