Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年映画記録

안녕하세요 やぎです。 2019年ももう終わり。とくにこれといって特別なことはなにもないけど、相変わらず映画好きは健在なので 自分用の記録として今年観てきた映画を… 「十二人の死にたい子どもたち」「マスカレード・ホテル」「フォルトゥナの瞳」「アリータ」「名探…

ジュマンジ ネクストレベル

안녕하세요 やぎです。 この前ママと映画みてきた! (もはやこのブログは映画記録ブログになってきてるね) ジュマンジネクストレベル ジュマンジシリーズ3作品(?)今回はキャラクターも増えてるしボケボケ過ぎてめっちゃ笑える。 ただ、ライフを残り1にするた…

「初恋」試写会

안녕하세요 やぎです。 私は昨日やーーっと仕事納め。(全然仕事終わらなかったけど…ㅠㅠ) 年始が恐ろしい~… ところで!この前、窪田さん主演の試写会にいってきた。 初恋 ねぇ、これ題名と内容全然ちがうからwww完成にやられたわ(  ̄▽ ̄) もっときゅんきゅ…

屍人荘の殺人

안녕하세요 やぎです。 昨日、友達と映画を観てきました! 屍人荘の殺人 (どうして画像が横向きになっちゃうんだろ…) 我らが神木きゅんと中村さんが出てるとあって観ない選択はないでしょ。笑 2人のホームズの推理バトル的な宣伝だったけど… ………え????…