Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MIDSOMMAR ミッドサマー

안녕하세요 やぎです。 先日友達に誘われて映画をみてきました。 ミッドサマー これさ…ほんとうに謎が深まるばかりの映画。白夜の村が舞台だからずっと明るいシーンで、なのに内容がえげつなくて終始どんな気持ちでいたらいいのかわからないの とにかく、ず…

祝!1000アクセス

안녕하세요! やぎです。 はてなブログを開設して やーーーーっと1000アクセス突破しました。 おめでとう!わたし… たまにしかブログ更新できていないですが それでも、閲覧して下さる方がいるのなら 続ける価値はありますね! 目指せ、誰かの暇潰し! なんの…

9人の翻訳家~囚われたベストセラー~

안녕하세요 やぎです。 1週間の途中の祝日ってなんだかお得で嬉しくなるね。 そんな今日は朝に洗濯機回してずーっとゴロゴロ。 本当は夕方にフィールサイクル行こうかと思ったけど、やめた。笑 (意識低い系アラサー)(後で筋トレでもします…) そういえば、こ…

試写会『屋根裏の殺人鬼 フリッツ・ホンカ』

안녕하세요.やぎです。 やっと地獄の体調不良からすこし回復して夜も少しまとまって寝られるようになりました。 そんな昨日は、映画の試写会に行ってきました 『屋根裏の殺人鬼 フリッツ・ホンカ』 実に胸くそ悪い映画を観ましたよ。笑 以下、私がFilmarksで…

LADUREE ~コフレ·マカロン·アンロベ·ド·ショコラ~

안녕하세요 やぎです。 咳が酷すぎて土曜日に病院へ行ってきました。お薬のお陰で喉の痛みが引いたのでほんとうに、よかった…(しかし、咳がまだ酷くて寝付けないㅠㅠ) この前サロンデュショコラで買ってきたマカロンの期限が近づいてきたのでひとつ食べてみ…