Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

ダイニング居酒屋 KICHIRI

안녕하세요
やぎです。
 
今週も始まってしまいましたね〜
仕事行くのめんどくさくなってきている。(5月病w)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ダイエット中のくせして
外食しまくるというクズっぷり。涙
 
 
 
この前は秋葉原のKICHIRIに行きました。
(ここ弟が昔働いていた店舗)
 
 
居酒屋だけど、とても落ち着いた雰囲気で
オシャレだし、料理もとても美味しいので
大好きなお店。
 
 
(そして料金も高すぎない)
 
 
 

 

f:id:yaagiyami:20190527205908j:image
 
・スパークリングワイン
ベトナム生春巻き
・ローストビーフ(中にマッシュポテトが仕込まれてる)
 
 
美味。
 
 
 
 

f:id:yaagiyami:20190527205925j:image
 
・とうもろこしのかき揚
・チーズとマッシュポテトの鉄板焼
 

f:id:yaagiyami:20190527210428j:image
 
・チーズリゾット(きのことトリュ入り)
 
チーズの塊を削りながらリゾットと和えてくれて

f:id:yaagiyami:20190527210502j:image
 
さらに、鉄板で提供してくれるから
おこげもできて本当に美味。
 
 
写真を撮り忘れたけど、
バーニャカウダとデザートにはフォンダンショコラを・・・
 
 
 
ターゲット層が若いからか、
チーズの料理が多く、多国籍。
 
(さっぱりしたものをメーンにしたい方は好きじゃないかも?)
 
 
 
とにかく、チェーン居酒屋でも
お料理が美味しいからおすすめ!!
お酒の種類も割と豊富。(サングリアが50種類くらいあるw)
 
 
 
 
店舗が各地にあるので
ちょっとオシャレなお店で飲みたいな〜
でも料金きになるな〜って時に持ってこいです。
 
 
 
(ちなみに、柏店はほぼ全ての席が半個室)
(1段下がってたり、逆に少し上がってたりするので)
(いい雰囲気なのでカップルにおすすめ)
(先輩を連れて行ったら、ここでいちゃいちゃしたい〜って。笑)
 
 
 
皆さんも是非!
 
KICHIRI▼