Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12人の死にたい子どもたち 【感想】

『十二人の死にたい子どもたち』 自ら自分の死を選択し死を実行するため集った12人の子どもたち。 しかしその集いには13人目がベットに横たわっていた。 13人目は一体誰なのか、自ら死を実行したのか、それとも殺人か…… 死にたいけど、殺されたくない子ども…

オリジナルダイニング かまくら

こんにちは!やぎです。 今日はお昼から前職の先輩に会ってお肌のお手入れ会…♡ バッチリメークまでして貰って特に用事もないのに気分うきうきしてます。笑 ところで、昨日は友達と秋葉原にある居酒屋さんにいきました! オリジナルダイニング かまくら スク…

おじさんマークの拭き取りシート〜COSRX One Step Moisture Up Pad〜

こんにちはやぎです。 お久しぶりです! ブログに書きたい事たくさんあるのに、 時間の使い方が下手くそで中々書けません。汗 気楽に更新出来るようにしてこっ… ところで、 昨年12月の韓国旅行でずっと気になっていたスキンケア商品をゲットしてきたのでご紹…

SHAKE SHACK

お疲れ様です。ご無沙汰してますやぎです。 仕事始めから大忙しーーーーーㅠㅠ灰になりそう。笑 今日〆切だったから、一日中焦ってミスしてないか不安…ㅠㅠ まぁ、なんとか終わったら良かった。これから整体行って年始からゴリゴリの身体のメンテナンスしま…

ちょうどいいブスのススメ

こんばんはやぎです。 本当に何の予定も約束も無いもんで暇を持て余しております。涙 さっき近所に出かけたついでに今年初買い物をしました。 それは、本……ww これです▼ 山﨑 ケイ(相席スタート)さんの『ちょうどいいブスのススメ』 これ、すごくいい。ま…

2019→

明けましておめでとうございますやぎです。 昨年は本当に楽しい1年になりました。 家族で年越ジャンプもしました。笑 時空超えてきたよ。もう10年以上はジャンプしてる!しないと年越した気にならない!! この正月は寝正月になる予定。ずーっとゴロゴロゴロ…