Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

東京喰種S【感想】

안녕하세요 

やぎです

 

 

 


ずーっと楽しみにしていた
映画を初日に観てきました〜

 

f:id:yaagiyami:20190722183653j:image

 



東京喰種S

(公開初日なのに小さいシアターで、ガン萎え)

 


喰種の中でも美食家と言われている
月島(松田さん)とのバトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いやこれねぇ…
もはや主演は松田さんだし

1番活躍してたのはトーカちゃん

(山本舞香さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の身体に喰種の内臓を移植されて
喰種化しちゃったカネキ君が
美味しそう過ぎて狂ってる月島が

 

 


超変態wwwww

 

 

 

 

 


一応話の流れとか
喰種ってなに?って方は

 

 


シリーズ1作目を観てからの方が
わかりやすいと思います。

 

 

 

 


ややグロい描写もあるけれど、
根本には

 


"命を頂く"ことと

 


"命の尊さ"について

 

 

 


私たち人間はあらゆる命を頂いて
生きているんだなぁ…と。

 

 


人間の解体ショーの様なシーンが

あるのだけれど

 

 


これってマグロの解体ショーと
同じじゃない?って

 

 


人間が解体されていく様を
喰種たちが拍手しながら大喜び。

 

 


マグロが解体されていくのを
喜んでいる人間と同じだぁ…って。

 

 

 


私はお魚は食べないので
その光景にずっと違和感を感じていたけど
ちょっと腑に落ちた感じ。

 

 

 

ちょっと考えさせられるね…

 

 

 


思ったよりバトルシーンが少ないので
もっともっともっとバトルシーン欲しい!

 

 


ってゆーかカネキ君弱過ぎwwwww

 

 


早く覚醒して強くなってくれ。

 

 

 

f:id:yaagiyami:20190722183928j:image


でわ!