Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイニング居酒屋 KICHIRI

안녕하세요 やぎです。 今週も始まってしまいましたね〜 仕事行くのめんどくさくなってきている。(5月病w) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ダイエット中のくせして 外食しまくるというクズっぷり。涙 この前は秋葉原のKICHIRIに行きま…

Galaxy HARAJUKU

あんにょんはせよやぎです。 今週末は特にすることもないので、ブログをじゃんじゃん更新していこうかと思います! (本当は書きたいこと、たくさんある。) (モチベーションの問題) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 先週末の青山・原宿散策…

原宿 紅茶専門店 [CHAVATY]

안녕하세요 やぎです。 今日は前の会社の先輩と 肌のお手入れ会とランチして ZARAとGUでお買い物しました〜 いや〜まだ5月だというのに もう夏日ですねㅠㅠㅠㅠ まだ夏に向けての ココロの準備が出来ていないのだが・・・。笑 ーーーーーーーーーーーーーー…

自由が丘バーガー 青山店

안녕하세요 やぎです。 先週末、友人とお出かけして 素敵なバーガーショップを見つけたので こちらに記録しておきます。 JIYUGAOKA BURGER AOYAMA 外苑前の通りをフラフラ散策していたら発見! 日曜日のお昼時でもそんなに混みあっていなくて 穴場的スポット…

コナンカフェ2019

안녕하세요 やぎです。 みなさん、いかがお過ごしですか? 先週から、従姉妹と運動をし始めて 家でYouTubeのワークアウト動画やヨガ動画を見ながら 汗を流してます。 今日も朝からヨガとワークアウトを10分ずつ。 (きつかった・・・。笑) ーーーーーーー…

teamlab☆Planets 豊洲

안녕하세요 야기입니다. お久しぶりです! GWが終わって、仕事が大忙しでした〜ㅠㅠ 〆切が過ぎても5月の実働日が少ないから また月末の〆に向けてやる事がたんまり...涙。 色々書きたい事があるので ゆ〜っくり更新していきますね^^ ここ最近、少しづ…

翔んで埼玉

こんにちはやぎです。 GWが今日で終わってしまうなんて…シンジラレナーーーイ( ;∀;) GWの思い出をここに記録しておきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4月24日観よう観ようと思っていた『翔んで埼玉』を観に行きました! もう週末のちょうどい…

韓国で人気(?)のスイーツ〜Cafe de paris〜

안녕하세요야기입니다. 皆さんGWいかがお過ごしですか?私は夢の10連休を満喫してます。(家で) だいぶ前の話ですけど、4/20に六本木にあるCafe de paris に行ってきました! あの、韓国で(日本人に)大人気のスイーツ! イチゴのボンボンが人気だけど、私はマ…