Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヘミアンラプソディ

こんにちは。やぎですり 12月28日 ずっと観たいと思っていた作品をようやく観てきました。 ボヘミアンラプソディ 伝説のバンドQueen 伝説の男フレディ・マーキュリー 彼らが全世界のスターになるまでのシンデレラストーリーと 曲作りのこだわり新しい試み 大…

シュガーラッシュ・オンライン・

こんにちは。やぎです。 12月24日クリスマスイヴに友達と映画。 シュガーラッシュ・オンライン・ 前作もバッチリ観てるし今回はインターネットの世界へ飛び出して冒険するって話。 ヴァネロペがいるシュガーラッシュっていうゲームのハンドル(コントローラ…

篠崎愛 〜平成最後のラブ祭〜

こんにちは。やぎです。 いつもご閲覧ありがとうございます。 12月27日青山RizMにて篠崎愛ちゃんのライブに参戦してきました! 今年2度目の愛ちゃん♡ もうね……最高よ。 小さなハコだったけど超満員。 男性が大多数なので女性専用のエリアもあってとても見や…

胃袋爆発ソウル旅2日目〜PARIS BAGUETTE・南大門市場屋台メシ〜

こんにちはやぎです。 ソウル旅行のつづき… 2日目の朝は 明洞へ (ホテルから明洞まで徒歩圏内) (朝のお散歩にちょうどいい距離感) チェーン店のパン屋さんPARIS BAGUETTE 韓国も最近生野菜が出回って嬉しいそして、美味しい。 (高いけど) パンも種類豊富にな…

ファンタビ2

12/1の映画の日に観た ファンタスティックビーストと 黒の魔法使いの誕生 皆さんご存知のファンタビ!!! もう言うことないくらい面白い!初めから終わりまでのスピード感が気持ちいい。 前作では黒の魔法使い役でジョニーデップ出てくるとかいってちょっと…

胃袋爆発ソウル旅 1日目〜明洞餃子・チョコレートミルクレープ〜

こんにちはやぎです。 今回のソウル旅行は友達とそのママさんと一緒… お昼のフライトで夕方過ぎにソウル市内到着してホテルチェックイン。荷物置いて早速明洞散策! 韓国に来たらまずはここ! 明洞餃子(명동교자) 餃子(만두 マンドゥ)₩10,000-(約¥1,000-) 小…

ただいま日本

こんにちはやぎです。 お久しぶりです!実は12/15〜12/17に友達親子とソウル旅行へ行ってきました〜!!! 12月の韓国は初めて。どれだけ寒いか未知ですごく不安だったけど、渡韓した週は幸いにも暖かくてとても過ごしやすかったです。 (それでも日本よりは…

映画の日

やぎです。 私、実は高校生のころから デコログさんでブログをやっていて 近々はてなブログさんに 完全移行しようかと考えています。 ネタもさほどないので デコログで更新した記事を こちらでは、もう少しボリュームを持たせて アツく語ろうかと…思っていま…

ごあいさつ

はじめまして やぎ と申します。 はてなブログさんで 新たにブログを開設ました。 これが、最初の投稿です。 簡単に自己紹介をしたいと思います。 沖縄県出身の父とフィリピン人の母をもつ フィリピン生まれ東京育ちの27歳。 新卒で正社員として働いていまし…