Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

teamlab☆Planets 豊洲

안녕하세요
야기입니다.
 
お久しぶりです!
GWが終わって、仕事が大忙しでした〜ㅠㅠ
〆切が過ぎても5月の実働日が少ないから
また月末の〆に向けてやる事がたんまり...涙。
 
色々書きたい事があるので
ゆ〜っくり更新していきますね^^
 
ここ最近、少しづつ
閲覧してくださる方が増えてきたので
嬉しいです。
是非暇つぶしに遊びに来てくださいね〜
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月1日
 
令和元年初日。
 
 
FTのライブで大阪から遠征してきた
友達と豊洲にある
team LAB☆Planetsへ!!
 
お台場に新しいものができたらしいけど、
前売り券が予約できなかったのでこちらへ。。
 
 
 
 
 

 
(東京住みのくせに、お初)
 
 
 
 
 
 
 
入場前にラボについての
注意事項のムービーを。
(日本語、英語のアナウンス)
(英語、中国語(?)、韓国語(?)の字幕あり)
 
 
靴を脱いで、ズボンを膝上まで捲っていざ!!!
(ハーフパンツの無料貸し出しもしてます)
 

 
鏡と光の世界が美しい。
 
 
(人多い)
 
 
 



ここは、水のエリア。
膝上まで捲くる意味がここで理解した。
(思ってたより深めw)
 
 
プロジェクターで映された
魚たちに触れると、
ぱぁっとお花に変わって散ってゆくのが
どことなく儚く、これもまた美しい。
 
 
(人多い。その2)
 
 
 
ここはバルーンのエリア。
大きなバルーンに押しつぶされて
迷路みたいで、楽しい。笑
 
 
f:id:yaagiyami:20190516200404j:image

そしてここ!
このお花の宇宙が私の一番のお気に入りです。
ドーム型のスペースにねっころがり
立体的に流れてゆくお花が宇宙のようで
幻想的で心地良いです。
 
 
 
 
ここのスペースに何分いたかわらないくらい
ずっとぼーっとしてたなぁ...
 
 
 
とにかく、人が多いから
せわしないけど、とても楽しかったです。
今ならお台場の陰に隠れてチケット入手しやすいし、
空いてる可能性も?!w
 
 
 
入場料¥3200−(一般)
team LAB☆Planets▼
 
 
皆さんも是非〜!
 

 

 

 

f:id:yaagiyami:20190516200354j:image