Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

原宿 紅茶専門店 [CHAVATY]

안녕하세요
やぎです。
 
今日は前の会社の先輩と
肌のお手入れ会とランチして
ZARAとGUでお買い物しました〜
 
いや〜まだ5月だというのに
もう夏日ですねㅠㅠㅠㅠ
 
まだ夏に向けての
ココロの準備が出来ていないのだが・・・。笑
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
先週友達と青山付近を散策した後
原宿にある、カフェへ。
 
f:id:yaagiyami:20190525202610j:image
 
 
 
CHAVATY
 
紅茶とスコーンのお店。
1年前くらいに行列に並んで
店内でお茶したけど、とても良い。
 
 
(座席数が少ないしドリンクの量が多い為、長居しがち)
 
 
 
行列に並ぶ気力もないので
テイクアウトで。
 
 
 
f:id:yaagiyami:20190525202628j:image
 
 
ウバ茶のティーラテボトル
580円
 
 
 
f:id:yaagiyami:20190525202649j:image
 
 
友達はほうじ茶ティーラテとスコーンを。
 
 


 
 
f:id:yaagiyami:20190525202712j:image
 
f:id:yaagiyami:20190525202742j:image
 
ボトルがとにかく大きい。
500mlは入ってるんじゃないかと思うくらい
量が多い。甘すぎず味も最高。
 
コスパがめっちゃいいし
ボトルが可愛いので、水筒としても使えそう〜。
 
 
 
オープンしてからしばらく経ってるけど
人気は衰えてませんね!
メニューはアイスやゼリー等もあります。
 
 
(テイクアウトメニューは限られてます)
 
 
 
前回お店に行ったときの…▼