Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンディング アゲイン

안녕하세요 やぎです。 今週末もひきこもり。笑 ありとあらゆる動画配信サービスを利用して色んな作品漁ってます。 本当は古畑シリーズとか観たいんだけど、なかなか配信されなくて残念。 私的におすすめ日本ドラマはこれ↓「緊急取調室」「BOSS」「離婚弁護士」「ア…

アグレッシブ烈子

안녕하세요 やぎです。 ついに日本で緊急事態宣言が発令(?)されましたね だからって国が私の収入を補償してくれるわけではないので、非正規の私はリスクを負いながら通勤しています。 (本当は休みたい)(でも有休の日数が少なくて休めない)(欠勤したらお給料…

愛の不時着

안녕하세요 やぎです。 ついに昨日観終わってしまいました… 『愛の不時着』 韓国でも大ヒットだったらしく日本でも評価高くてフィリピンの親戚たちもみーんな観てて大騒ぎ。笑 何の気なしに観てみたらわたしも大ハマりで……泣きすぎてたいへんでした。 舞台は…

韓国版『ライアーゲーム』

안녕하세요やぎです。 おひさしぶりですね。いかがお過ごしでしたか? コロナ感染者が日に日に増えて不安がつのる日々ですが手洗いうがい、アルコール消毒などできることをして今は出来るだけ人との接触を避けていきましょう。 感染しないように、感染させな…