Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジーⅩⅣ 光のお父さん【感想】

あんにょんはせよー やぎです! おススメの映画をご紹介します。 ファイナルファンタジーⅩⅣ光のお父さん(劇場版) 昇進間近の父が突然仕事を辞め家に帰ってきた。 仕事一筋の父が一体どんな人間なのか オンラインゲームを通して父とコミュニケーションを図ろ…

東京喰種S【感想】

안녕하세요 やぎです ずーっと楽しみにしていた映画を初日に観てきました〜 東京喰種S (公開初日なのに小さいシアターで、ガン萎え) 喰種の中でも美食家と言われている月島(松田さん)とのバトル いやこれねぇ…もはや主演は松田さんだし 1番活躍してたのはト…

トイストーリー4

안녕하세요~やぎです。 三連休最終日に映画を観てきました。 1ヶ月ぶりの映画。(TOHOシネマズでチケット予約して貰ったんだけど、私会員カード忘れて1回分のポイント無駄にしてもーた) (地味に萎える〜) トイストーリー4 不朽の名作。らしいですね?← 実はち…

韓国🇰🇷のニキビパッチを使ってみた

あんにょんはせよ〜やぎです。 やーーーっと金曜日…今週は締め日で大忙しだったよㅠㅠㅠ段取り間違えて何日か残業してしまった… 私としたことが…(残業しない主義) ところで!今回の韓国旅で初めてニキビパッチを購入してみました。 ジャジャーン オリーブヤ…