Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

us(アス)【感想】

안녕하세요 
やぎです。

 

 


昨日レディースデーで
映画を観てきました。

 

f:id:yaagiyami:20190926191704p:image



『us』

 


みなさん、これ観ました??

 

 


予告編でみて、
これはやばいヤツだなって思ってたんですけど、


普段こういう怖いやつ?
ホラーとかサイコパス系とか
観ないタイプ。

 


なのに、何故か観たいな。って
直感で観に行くことに。

 

 

 


どう考えても苦手ジャンルだから
始まる前からドキドキが止まらない。

 

 

 

 


そんで、本編も終わった後もドキドキが
止まらないwwww

 


最初から最後までビビリっぱなしで
疲れちゃった…

 

 

 


とある家族が
夏休みを利用して
別荘にバケーションに来ていたんだけど

 

 


ある夜、us (私たち)が
自分を殺しに来るはなし。

 

 


いや、もうねぇ
思い出しただけで恐くて震えるから
具体的書けないし
文字じゃこの恐さが表現できない。

 

 

 


面白い、面白くない。の次元じゃない。
最初から最後まで
どこで、だれが、襲ってくるか
分からない状況が怖すぎるし

 

 


us(?)たち?
赤い服を着たもう1人の自分たちが
どんな生活を強いられてきたのか
切実に語るもう1人の主人公

 

 

 

 

 


ラストのシーンで
度肝ぬかれます。

 

 


もうすぐ終わっちゃうから
上映していたら、是非観てみて下さい。

 

 


このザワザワする感じを
共有したい!!!!

 

 

 

f:id:yaagiyami:20190926191720j:image


(こわすぎてほとんど耳塞いでたのは内緒)