Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

購入品:GAP モダンバレエバックTシャツ

안녕하세요 
やぎです。

 

 


2・3週間ぶりに
フィールサイクルサイクル行ったら
改めて楽しさを実感しました、やぎです。

 

 


音楽ガンガンで
運動すると
疲れをごまかせるからいいよね!

 

 


(月会費がもう少し安ければいいのに・・・)

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ずっと狙ってた
GAPのTしゃつ買っちゃった~

 

 

 


f:id:yaagiyami:20210220132911j:image

 

モダンバレエバックTシャツ
1990円

 


私はLサイズ購入。
(GAPは海外ブランドなのでいつもより1サイズ小さめでも◎)

 

 


GAPの独特なモチっとした生地に
二の腕が絶妙にカバーされる5分丈。

 

 


そんでもって、

f:id:yaagiyami:20210220132922j:image

フロントじゃなくて
背中が大胆に開いてるのがツボ♡

 

 

 


評価みたら、前シリーズから改良されて
開き具合が狭くなって
ブラホックが見える心配もないとか!


(有難い改良)

 

 

 


割とピチっとしてるから
メリハリつけたい時とか
レイヤードのインナーとしても使えそう!

 

 

 


可愛くて白と黒2色買いしてしまった・・・。

 

 

 


早く暖かくなって
薄い羽織と着たいな~( *´艸`)ふふ

 

 


太っててもオシャレしたいよね。

 

 

www.gap.co.jp

 

 


では!
良い週末をお過ごしください。

 

 


またブログ書きます