Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

韓国通販 HOTPING

 

안녕하세요 
やぎです。

 


頼んでいたHOTPINGの服が
やーーーーっと届きました!

 

 


注文から約2週間くらい?かかりました。

 

 

 


ZARAが驚愕する程早かったので
それに比べるとだいぶ待った印象。

 

 

 


(海外通販としては早い方なのかもしれない…)

 

 


f:id:yaagiyami:20200921120032j:image

 


私が注文したのは
ロンTとロングスカート

 

 

 


f:id:yaagiyami:20200921120051j:image


丸山礼さんのYouTubeで紹介してた、
「オーバーサイズコットンロングTシャツ」
1270円


サイズはフリー

 

 

 


普段LかXLを着る私でも
ぶっかぶかで着られます。

 


若干透け感があるので
キャミソールを中に着た方がいいです。

 

 


f:id:yaagiyami:20200921120111j:image


LOVB SKIRT
サイズ4(L)
3810円

 


黒のペンシルスカート。

 

 


普段XLのボトムスを選ぶ私ですが、
やや余裕があります。


ピッタリで履きたい方は
ワンサイズ下がいいかも?

 


素材は夏物のスーツみたいなかんじ。
(少し薄いです)
(そして少しだけザラザラしてる気がする)


私は薄い方が好きなので満足してます。

 


膝くらいまで裏地がついているので
下着が透けることはないでしょう。

 

 


後ろ側はゴムなのが有難いし
後ろにスリットも入ってて歩きやすい。
(そしてちょっぴり大人)

 

 

 

 

 


どちらも今から早速使えそうなので、たくさん着たいと思います!

 

 

 


ここのサイトはサイズがとにかく豊富なので
大きいサイズの私でもかわいい服を諦めなくて済むのが本当に嬉しい。

 


大きいサイズでのスタッフレビューとかもあって買い物の参考にもなるし、通販あるあるのサイズミスを少しでも減らせると思います。

 

 

 


また冬服もチェックして買ってみよーっと

 

HOTPINGのサイト貼っておきますね。

♥ H O T P I N G ♥ 安くて可愛いレディースファッションの専門サイト

 


でわ!

※画像はサイト内から拝借しました。