Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

和栗モンブラン専門店「栗歩」浅草店

안녕하세요 
やぎです。
 
 
 
今日は少し冷えましたね。
皆さんも風邪をひかないように
気を付けていきましょうね。
 
 
 
友達と共に
ずっと気になっていた
スイーツを食べに行きました。
 
 
 
 

和栗モンブラン専門店 「栗歩」浅草店
 
奥が2月限定のチョコレートモンブラン
手前が浅草店限定の濃厚抹茶モンブラン
 
 
 
豪華ランチくらいの値段はしたけれど
食べ応え十分だし
目の前で餡?を絞り出してくれて
ムービーも撮らせてくれるので
ファンサービス満点でしたよ!
 
 
 
 
中には薄めのスポンジと
メレンゲ焼いたやつ?が
入ってます
 
 
砂糖不使用で甘さ控えめ。
逆にメレンゲが甘々なので
そこでスイーツ感が楽しめます
(私は珍しくメレンゲの甘さにやられた)
(申し訳ないけれど、メレンゲは完食出来ず(*_*;)
 
 
 
予約なしで行くと
立食スタイルで
お皿も、フォークも簡易的なもので
提供されます。
 
 
 
予約してから来店すると
座って食べられるし、
すごいオシャレなお皿で提供されるので
まずは予約(無料)してから訪店するのを
おすすめします!
 
 
 

f:id:yaagiyami:20210217201025p:plain




 
 
一応公式HP貼っておきますね~
 
 
 
 
 
では!
またブログ書きます。