Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

人気YouTuberエミリンのアパレルブランド

 

안녕하세요 
やぎです。

 


私が今一番大好きで
ほぼ毎日動画を観てる
エミリンチャンネルこと
エミリンがアパレルブランド
"EDNA"(エドナ)を
立ち上げたらしい!!

 

 

 

 


今日上がってる動画で色々と紹介されているけど、どれもとても素敵だった…。

 

 

 


まさに、私はエミリンとほとんど同じような
体つきなので、デザイン会議で言ってた要望が
もう…ほんとそれ!って共感の嵐でした。

 

 

 


元々ファッションに興味の無かったエミリンが
「ダサい、とバカにされない服」をメインコンセプトにして作ったブランド。
(私の解釈合ってるかな…?)

 

 

 


本当に素敵過ぎて
思わず注文してしまいました。ふふ

 

 

 


太っちょの私でも着られる
素敵服…届くの楽しみ😚

 

 

 

 



 

 

 

 

 

EDNA

 

 

 

でわ!