Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

エンディング アゲイン


안녕하세요
やぎです。


今週末もひきこもり。笑

ありとあらゆる
動画配信サービスを利用して
色んな作品漁ってます。


本当は古畑シリーズとか観たいんだけど、
なかなか配信されなくて残念。


私的におすすめ日本ドラマはこれ↓
「緊急取調室」
「BOSS」
離婚弁護士
「アンナチュラル」
古畑任三郎シリーズ」
「トリックシリーズ」
「SPEC」


本当はもっとあるけど、
今ぱっと浮かばないなぁ…。笑

 

やっぱり未だに
愛の不時着ロスが続いてて(長www)


ヒョンビンが出てるドラマ
「シキルとハイドに恋した私」を
1話だけみたけれど、パッとしなくて
もう少し熟成させることにしました。←


ヒロインのソ・イェジンさんが出てる
「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」も
面白いのって前々から噂は見聞きしてたので
とても気になる。

ので、そのうち観るでしょう。

 


愛の不時着が超大作で
1話が、約1時間30分くらいで長くて疲れちゃたので(ヒョンビンがかっこよすぎるってのもある)
この頃はYouTuberでみつけた
ショートドラマ観始めました。

 

 


f:id:yaagiyami:20200412215342j:image

「エンディング アゲイン」

主人公の女の子が可愛くて観始めたけど、

4話の時点で大当たり!

(メンズはヒョンビンさんが優勝だけど…)


1話が20分以内くらいだから
サクサク観れるのに
ちゃんとドラマのクオリティは高くて◎
映像も綺麗だし良いです。

 

なんたって、1話目から
大学の後輩もまぐわっちゃうからね!!
なんてことなのーーーーーー

 


とにかく主人公の女の子がかわいい!(2回言う)

 

https://youtu.be/3LCg6k1vyis


お家時間に是非!


でわ!
私は明日も仕事に行きます…ㅠㅠ