Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

アグレッシブ烈子

 

안녕하세요
やぎです。


ついに日本で緊急事態宣言が発令(?)されましたね

だからって国が私の収入を補償してくれるわけではないので、非正規の私は
リスクを負いながら通勤しています。

(本当は休みたい)
(でも有休の日数が少なくて休めない)
(欠勤したらお給料減っちゃう)
(=生活できない)

 

この国は本当に国民を救おうとしてるのか
謎すぎますよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

愛の不時着ロス中の私、
ついにYouTubeでメイキングとか
観始めちゃって末期だなwww
メイキングも最高なので
みなさん是非!

 

あと、雨さんに教えて貰った
日本のアニメ一気観しました。


f:id:yaagiyami:20200410002142j:image

アグレッシブ烈子

ごく平凡なOLの烈子
パワハラ上司や人使い荒いお局や
キャピキャピ女子の後輩に揉まれに揉まれて

DEATHボイスで毒を吐きまくるアニメ。
会社あるあるが詰まってて
共感しまくり。

(前の職場そのものかと思った。笑)

これは、大体の女子のココロに刺さると思う。

 

恋すると全てが色づきはじめたり、
別にイケメンでもないのに
キラキラして見えたり、
いい彼女の私で居たいから
モヤモヤすることでもグッと飲み込んだり…
それで苦しくなってきちゃったり、ね。


一話がそんなに長くないので
気楽に楽しめます!
お家時間のお供に是非。


でわ!