Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

シュガーラッシュ・オンライン・

 

こんにちは。
やぎです。




12月24日
クリスマスイヴに友達と映画。

f:id:yaagiyami:20181229155439j:image


シュガーラッシュ・オンライン・

 

 

 


前作もバッチリ観てるし
今回はインターネットの世界へ飛び出して
冒険するって話。

 

 


ヴァネロペがいる
シュガーラッシュっていうゲームの
ハンドル(コントローラ)が壊れてしまって
交換するにも高額だから
ゲーセンのおじさんに廃棄処分されるのを
阻止しようと、ラルフとヴァネロペが
wi-fiからインターネットの世界へ。

 

 


現実世界でも
よく使っているコンテンツ


Twitter
Facebook
YouTube
通販
などなど


インターネットの世界が本当に
劇中に出てくる世界だったら
すごく楽しいだろうな。って

 

 


ユーザー1人ひとりにアバター的なものがって
自由に動き回る感じがすき。

 


ヴァネロペと謎のお姉さんとの
カーチェイスが最高に
スリリングで見応えあった。

 


が、そこまで。

 

 


ラルフとヴァネロペの関係性がイマイチ
パッとしなくて、腑に落ちない。

 

 


キャラ的に恋仲って感じでもないし
ただの友達にしては
すごく執着しているし、、、

 

 


これが、大親友。ってことかしら?

 

 


最後の大事件の解決の仕方も腑に落ちない


あんだけ大騒ぎして、大暴れしたのに
そんな簡単に納得しちゃう?みないな。

 

 


まぁ、大人の映画じゃないし
子ども向けなら、それくらい分かり易い方が
いいのか…

 

 

 


ディズニーのプリンセス達が
それぞれの能力を使って
大活躍してくれるのは、
かわいいし、とてもかっこよかった。

 


(プリンセス達の衣装にも注目!w)

 

 

 

 


サクッと観られて
2人の友情の行方に
ちょっぴりホロっとする


クリスマスにはぴったりな
映画でした。

 

 

f:id:yaagiyami:20181229155545j:image

 

 

 

 

関係ないけど
レディプレイヤー1をまた観たくなった。

 

 


では!