Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

アリータ バトル・エンジェル【感想】

 

こんにちは
やぎです!


週末はいかがお過ごしですか?

 


この前の華金の夜に
映画を観てきました!

 

f:id:yaagiyami:20190224122829p:image

 



『アリータ バトル・エンジェル』
IMAX 3Dで鑑賞しました。

 

 

 

 


天空都市と地上の2つの国が存在する世界
天空都市から廃棄された廃棄場で拾われた
サイボーグのアリータ。

 


記憶を失い
普通の少女として暮らしていたが
恩人が危機に晒されて
戦士としての記憶が蘇る…

 

 

 


----------------
日本の漫画原作の
CGアクション映画


原作は未読なので、作品に忠実かは不明ですが

 

 

 


アクション映画好きには
本当にオススメ!!!!


アクションシーンが
ふんだんにあって大満足(*´∇`*)

 

 


アクション映画と言いつつ
後半の少しだけってこともあるので
これは、もう何度も何度もアクションが
あって、しかもアリータが強い!


強くてバタバタ敵を倒していくから
気持ちがいい!
スカッとする!!!!

 

 


ただ、ラスボス強すぎて
まだ天空都市に辿り着いてないので
恐らく続編があるのではないかと
期待しています!

 

 

 


これは、是非映画館でご覧ください!!
(出来れば3Dか4Dか音がいいやつ)


(定価以上の価値、見応えがあります)

f:id:yaagiyami:20190224122903j:image