Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

12人の死にたい子どもたち 【感想】

f:id:yaagiyami:20190128135402j:image

 

『十二人の死にたい子どもたち』

 

 


自ら自分の死を選択し
死を実行するため集った12人の子どもたち。


しかしその集いには13人目が
ベットに横たわっていた。

 

 


13人目は一体誰なのか、
自ら死を実行したのか、
それとも殺人か……

 

 

 


死にたいけど、殺されたくない
子どもたちのミステリーサスペンス映画。

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


設定と俳優陣はとても良かったし
至るところにヒントが隠されていて
展開が読めないし
終始何が起こるのか
ドキドキしていたけど、

 


特に大爆発するような事件は
無かった。

 

 

 

 

 


そして、観終わってみれば
まぁそういうエンディングしかないよね。って

 

 

 


子どもはやっぱり子どもなんだよね。って

 


(一部死にたい理由が浅はか過ぎて…)

 


(まぁそれは個々の感情の問題か)

 

 


(感情が欠落してるBBAはワタシ。笑)

 

 

 

 


随所に解決の糸口やヒントが出てくるんだけど
観ているこっちは全く繋がっていかなくて
不完全燃焼。

 

 


(とあるメンバーが推理役してて、いつの間にか全部お見通しだったパターン)

 

 

 

 

 

 

 


これは、観てもいいし
観なくてもいいかな?
(DVDまたはロードショー待ち)

 

 


落胆する程つまらなくはない!です

f:id:yaagiyami:20190128135420j:image

 


でわ!