Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

試写会『屋根裏の殺人鬼 フリッツ・ホンカ』

안녕하세요.
やぎです。

やっと地獄の体調不良からすこし回復して
夜も少しまとまって寝られるようになりました。


そんな昨日は、映画の試写会に行ってきました

 


f:id:yaagiyami:20200208225103j:image

『屋根裏の殺人鬼 フリッツ・ホンカ』

実に胸くそ悪い映画を観ましたよ。笑

以下、私がFilmarksで投稿した
コメントです。
(観てすぐ、書いたので乱文ですが…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開始5分からえげつなさと、薄汚さと臭さが充満している映画。
アル中にもほどがあるし、女性への扱い方酷すぎ(そういう時代だからってのもある)
エンドロールで実際の写真や資料が出てくるんだけど、実話がもとになっている作品の中でも、再現率高いとおもう。ほぼ同じ。被害者の女性たちもそっくり。

パラサイトでも思ったけど、映像で臭いを感じさせるってほんとすごい。
気持ち悪すぎて何度かおえっ。ってなった。

酔いに任せて無感情に人を殺めてる様がほんとすごい。一瞬改心しのかな?って場面があったけど、秒で酒に飲まれてゆくホンカさん

とにかく、画面中がひさすらタバコの煙でモクモクしてて絶対酸素薄いよね。
※ヘビースモーカーにはしんどい時間になると思われます。

 

 

 

世の女性たちには、いつこんなヤバい奴に狙われるかわからないって事を改めて肝に命じる為にこの作品は観るべきでしょう。
ワンナイトどころか、人生終わることもあるのよ。ってね。

一度くらい愛のあるセックスしたかったね…ホンカさん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私には珍しく長文で感想を書いたけど、
本当はもっと色々書きたかった。笑


もう、とにかく生々しくて
フィクション映画の山あり谷あり的な展開は
皆無に近い。

THE 冴えない男の日常

酒、女、暴力

社会的弱者がさらに弱い者に
マウントする様、虚しさと
誰にも愛されない孤独感が充満していた。


グロいシーンが多々ありますので、
苦手な片は要注意。


そんで、何気にホンカさんの
イチモツがばっちり映ってて
え?!大丈夫なの?!wwってなった。
(公開されるころに編集されない事を祈る)
(主演の俳優さんの俳優魂に脱帽だよ…)


どんなストーリーか気になる方は
下の公式ホームページへ!!

屋根裏部屋の殺人鬼 フリッツ・ホンカ
公式HP▼
映画『屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ』公式サイト

あ~本当に胸くそ悪かった~。笑
でも、あの美少女が被害に遭わなくてよかった。


気になる方は是非!
2月14日公開です。