Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

御徒町ガード下カフェ〜Egg Baby CAFE〜

 

 

 

 

こんにちは
やぎです。

 


母がフィリピン🇵🇭でリフレッシュ中なので
わたしも日本🇯🇵で束の間のリフレッシュ期間。

 

 

 


先日は友人と
気になっていたカフェへ
行ってきました!


憧れの夜カフェ…♡

 

 

 


御徒町にある
Egg Baby CAFE

 

 


今、固めプリンが流行っているらしくて
プリンが人気のカフェということで
テレビに紹介されてます。

 

 


プリンは14時から販売開始で
すぐ売り切れてしまう日もあるとか…

 

 


私は月曜日の仕事終わりに行ってきました!
(おそらく人気なので、在庫多めに用意されてると思います。18:30頃でも買えました)

 

 

f:id:yaagiyami:20190321100748j:image

 


・たまごサンドセット ¥900-(抜)
サラダ・たまごサンド・ポテトのセット。

 

・プリン ¥450-(抜)

 


見えますか?あの半熟卵〜
たまごサンドにあるマヨたまと半熟卵のコラボ。


たまご好きには堪りません!!!!

 


他にもたまごを使用したメニューが
いくつかあります!

 


(来店時なんでこんなたまご尽くしなのか分かってかなかった奴w)

 

 


(カフェ名にEggってあるのにww)

 

 

 


そしてそして!
今回のメーン……プリンちゃん🍮🍮🍮🍮

 



f:id:yaagiyami:20190321100835j:image


f:id:yaagiyami:20190321100839j:image

 

 

 

 

 

 

固めで濃厚なたまご感と
ちょっぴり苦く焦がしたキャラメル
そして甘さ控えめなクリーム…

 


口の中が永遠に幸せでした。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


Egg Baby CAFE▼
〒110-0005 東京都台東区上野5丁目10−10

JR御徒町駅 南口から出ると近いです。(高架下)

 

f:id:yaagiyami:20190321101017j:image

 

 


Wi-Fiあり
コンセントあり
2階部分もあって雰囲気よし。
席多めに確保されてます。


繁華街から少し外れたところにあるので
静かにのんびり、ゆっくりできる雰囲気です。

 


おとなりには同じようなコンセプトの
居酒屋さん?があります。
(夜はそっちのが大盛況)

 

 


凄く映えるスポットなだけあって
映え代(単価)が高い印象。

 


ガッツリごはんっていう量でもないのに
サンドとプリンで約1500円(ドリンクなし)
セットメニューは無かったような…??

 


全部単品で頼むと余裕で
1人2000円くらになります。

 

 


夜にいったから、夜ご飯としてはいい。
(腹ペコだったら絶対足りないけど)

 

 


これで、ランチだったらとうですか?
東京では普通なのかしら?
(クソドケチBBA発動中)

 

 

 


リピートするとしたら、プリン🍮だけ
頂きに行くと思います。(高いから)

 

 


(消してサンドが不味い訳ではないです!)

 

 

 


(とてもおいしかったです)

 

 

 

 


(ただ私の財布が悲鳴をあげるからw)

 

 

 

 


(サンド食べるなら、プリン🍮を選ぶ)

 

 

 


(ただそれだけ)

 

 

 


でわ!