Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

篠崎愛 〜平成最後のラブ祭〜

 

こんにちは。
やぎです。

 


いつもご閲覧ありがとうございます。

 


12月27日
青山RizMにて
篠崎愛ちゃんのライブに参戦してきました!

 


今年2度目の愛ちゃん♡

 

 


もうね……最高よ。

 


小さなハコだったけど
超満員。


男性が大多数なので
女性専用のエリアもあって
とても見やすいです。

 

 

 


最初から最後まで
ほぼノンストップで
歌って踊っていた愛ちゃん

 


実は私、愛ちゃんの
音源聴いたことなくて

 


(ほんとただのニワカ)

 


(ファンの方々に怒られるかな)

 


前回のアコースティックライブで
歌っていた楽曲が分かったくらいで
あとは初めて聴いた曲たち…

 


素人だから音楽的に
詳しいことは分からないけど、


謡曲っぽい雰囲気というか
90年代、2000年代の私世代には
耳触りのいい曲が多かった。

 


歌い方もどことなく
あゆ感があって、でも可愛くて

 

 


……スキ♡

 


ってなるやつ。


(チョロいww)

 

 

 


そして何より

 


愛ちゃんが
べらぼうにかわいい!!!!!!

 

 


たまらん!!!!!!!!


なのに、喋ると
結構サバサバしてて
印象がいい。

 


愛ちゃんのインスタ・ブログから
画像を借りてきたので
貼っておきます。

 

 

 

f:id:yaagiyami:20181229124415j:image

 


f:id:yaagiyami:20181229124405j:image


f:id:yaagiyami:20181229124400j:image

 


f:id:yaagiyami:20181229124431j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねえ…かわいくない?!?!

 


顔がちっさくて
キラキラしてて
ふわふわしてて、最高。

 

 


お色直し2回もして
髪型も少しずつ変えてて
最高にかわいい♡♡♡


写真やテレビで観る限りだと
愛ちゃんってぽっちゃりしてるのかな?
って思ってたけど

 

 

 


(売り文句もぽっちゃり。だったりするし)

 

 

 


ぜんっっっぜんそんなことない!!!!
ほどよい!!!!!!

 


そんでもって
やはりバストのボリュームと
ふわふわ感が並の人間とはちがう。

 

 


女性の私でも
目がいっちゃうし
なんなら、触らせてほしいもん。

 


(変態か)

 


バストのボリュームがあるから
身体も大きく見えちゃうんだな。って
勝手に納得した、そんなライブでした。

 


(どんな)

 


アンコールでは
みんなでペンライト出して
サプライズ。


感動して涙していた愛ちゃんも
愛おしかった…ㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 


愛ちゃんが余りに可愛くて
なんだか自分も可愛くなれた気になって
帰ってきたけど、

 


鏡見たら、糞ブス過ぎて病んだよねwwwww

 

 


なんで、私こんなデブスなん?!

 


愛ちゃんよりデブなくせに、なんでこんな胸小さいの?!?!クズじゃん。

 


早くこの世から消えてしまいたい。

 


ってな感じで。
(めっちゃ病んでるwww)

 

 

 


まあ、何とか
立て直して、こうやってブログ書いてますけれど。

 

 


愛ちゃんのおかげで
このダルダルな身体をもう一度見直して
お正月は食べすぎに気をつけよう。と


思えただけで、大感謝です。

 


来年もかわいい愛ちゃんの
イベントたくさん行くぞーーーー!!!

 


そしてあわよくば、触れ合いのある
イベントに参加したい。

 


(変態発言)

 

 


皆さんも是非愛ちゃんの
ライブ行ってみて下さい。
すごくかわいいです。

 


今ならチケット激安です。小声

 

 

 

 

f:id:yaagiyami:20181229124513j:image

 

 

 


では!