Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

最近の購入品【無印良品/ZARA】


こんばんは
やぎです。
안녕하세요
야기입니다.

少し前に夏服?をいくつか
購入しましたので、ここに残しておきます。

조금전에 여름옷?을 몇개
구매 했으니 여기서 기록 해보도록 하겠습니다.

 

無印良品
【무인 양품】


f:id:yaagiyami:20200711233129j:image

太番手天竺編みボートネックワイドTシャツ(半袖)
サイズ:M~L
1490円

(フトバンテテンジク編みって読むそうですよ。たぶん)

휴토반테 텐지쿠뜨기 보트넥 와이드 티
(반발)
사이즈:M~L
(이 한자가 후토반테 텐지쿠아미 라고 했대요.아마)

 

 


f:id:yaagiyami:20200711233152j:image

無印の婦人服のTシャツを去年買ったんですけど、
サイズが小さめでXLでもビチビチだったから
不安があったけど、これは肩がおちてて
肩・二の腕回りが気になる人にも良いです!

무인 양품의 티를 작년에 사봤는데
사이즈가 조금 작음편이라 XL를 이보봐도 빠듯했고
약한 불안했지만, 이 티는 어깨에 요유가있어서
어깨나 발죽지가 신경쓰는분에게 굉장히 좋습니다.


(それでもサイズがM~Lだからゆったりではないけれど・・・)
(그래도 사이즈가 M~L니까 헐랑하지 않지만...)

 

太番手天竺編みボートネックワイドTシャツ(半袖)無地・ボーダー 婦人XS~S・白 通販 | 無印良品

 

 

 

 


f:id:yaagiyami:20200711233517j:image

ミラノリブ編ポロ衿半袖プルオーバー
サイズ:M~L
1990円

 

これは、もう一目ぼれ!!!!
サマーニット的な感じで、もっちりしていて
真夏に着るのは暑すぎるかな~?って印象
(だからセールしてるのかも?!)

 

 


f:id:yaagiyami:20200711233527j:image

袖も5分丈で二の腕が完全にカバーされているし、
ポロシャツ的な雰囲気があるから
キチンと感も出せるのでオフィスにGOODです。
(暑そうな生地も冷房強めな会社には良いかもしれない?!)

 

ミラノリブ編みポロ衿半袖プルオーバー 婦人XS~S・オフ白 通販 | 無印良品

 

 

 


ZARA

 

 


f:id:yaagiyami:20200711234200j:image

AUTHENTIC スラウチ―フィットデニムパンツ
サイズ:40
4990円


淡いパープル?ピンク色が可愛くて買い。
前回ZARAでかったパンツのサイズと同じものを
試着してみたら、ウエストがピッタリ過ぎて・・・。笑
(前回買ったのはウエストゴムだったからゆとりあった)

なので、サイズは40。
正直オーバーサイズだから、
太ももあたりのサイズ感が38の方が好きだったけど、
エストがピッタリ過ぎてTシャツすらINできないのでね( ;∀;)



f:id:yaagiyami:20200711234220j:image

ところで、ZARAのモデルさんと
着用感がまったく違うのが毎回悲しいんだが・・・。笑

 

 

Z1975 AUTHENTIC スラウチーフィットデニムパンツ | ZARA Japan / 日本

 

 

 


f:id:yaagiyami:20200711234401j:image

クロップドTシャツ ポケット付き
サイズ:M
4590円

 

 

 

ショート丈の半袖シャツ。
パキッとしていてかわいい。
最近ショート丈の羽織?を
可愛く着ている人を見かけて
私もあんな着こなしがしたいなぁと思い購入。

(流行ってるよね?)


サイズが大きめだったので
普段L~XLサイズを着る私でも
Mサイズで充分でした。
(Mサイズでもゆとりあり)

 


f:id:yaagiyami:20200711234428j:image

モデルさん華奢だからすごくかっこいいけど
肉肉しいわたしでも着られるコーデを探してみます。
(難題すぎるwwww)

 

 

クロップド Tシャツ ポケット付き | ZARA Japan / 日本

 

 

 

こんな感じで最近の購入品の記録でした。
白のトップス買いがち。笑
(ちょっと前までは黒ばっかり買ってたよ)
最近調子にのって4000円以上する服とかに
手を出し始めてしまった。
モノが良いので長く使いたいなと思います。

 


※写真等は公式から頂きました。

 

では!


めんどくさくなって、
韓国語は前半で諦めた。
めちゃめちゃ時間かかる~
もっと短いブログの時にやる。👈