Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

おじさんマークの拭き取りシート〜COSRX One Step Moisture Up Pad〜

 

 

こんにちは
やぎです。

 


お久しぶりです!

ブログに書きたい事たくさんあるのに、

時間の使い方が下手くそで中々書けません。汗

 

気楽に更新出来るようにしてこっ…

 

 

 

 

ところで、

昨年12月の韓国旅行でずっと気になっていた
スキンケア商品をゲットしてきたので
ご紹介します。

 

 

 

 

 

f:id:yaagiyami:20190116114329j:image

 

 

 

これ!!

 

 


おじさんのパッケージのやつ!w

 

f:id:yaagiyami:20190116114350j:image

 


COSRX
One Step Moisture Up Pad

 


皮脂と角質ケアをしてくれる
拭き取り化粧水(?)

 

 

(ピンプルパッドとも呼ぶそう)

 

 


赤がオリジナル(しっかりケア用)
青が敏感肌用

 


らしい。

 

 

 


きちんと中蓋までありますよ。

 

f:id:yaagiyami:20190116114935j:image

 

 

 


【使用方法】

 

 

f:id:yaagiyami:20190116115242j:image

 

 

 


洗顔後 デコボコがある面を使用し、
顔全体を拭き取る。(目の周りはさけて)

 


②脂の多い箇所、顎・鼻・おでこを中心に
肌にダメージを与えないように、優しく拭き取ってください。

 

 

f:id:yaagiyami:20190116115308j:image

 

③裏面に返して平な面で顔の流れにそって優しく拭き取る

 

 

1日に3回まで使用可能。
乾燥肌や10代の若い肌には1日2回まで。

 


私は夜クレンジングして洗顔後に使います。
クレンジングして洗顔しても落とし切れない
メイクがコットンについてたりして驚愕する。

 

その後の化粧水の浸透率もあっぷしてる。

 

 

 

…気がする。笑

 

 

 

 

 

 


なんと言っても、翌日の顔のツルツル感が

 


すっっっごい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


韓国ですごく人気だと聞いて
ミーハー心で買ってみたけれど、
何でストック買っておかなかったんだろうかと
後悔しております。涙

 

 

 


肌がツルツルなおかげで
化粧のノリがすこぶる良い。

 


感動するくらいに良い。真顔

 

 

 


(共感して欲しくて会社の韓国好きな先輩にも
何枚かおすそ分けしたもんね)

 

 


(先輩もツルツルになったって感動してた!!w)

 

 

 


韓国では₩17,000−くらいで買いました。
日本では市販されてないようです。

 


amazonとかネットから買えるかも?)

 

(新大久保のコスメショップ巡っても

中々取り扱いがないㅠㅠ)

 

(探すの大変。)

 


街の韓国コスメショップでみつけたら
是非お試しあれ!!!

 


(いらないならちょうだい?)

 

 


では!