Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

フォルトゥナの瞳【感想】

 

こんばんは
やぎです。

 


華金におひとり様で
映画観てきましたよ。笑

 

 

 

f:id:yaagiyami:20190216000520j:image

 

 

 

 

 



『フォルトゥナの瞳』


死が近づいてる人が透けて見える
不思議な能力をもつ主人公


運命は変えられない。と
諦めてずっと生きてきた。

 


愛する彼女が
僕の毎日を鮮やかに彩ってくれたのに……
その彼女に死が迫っていた。


他人の運命に関わり変えてしまうと
その代償として自分が死に近づいていく。

 


それでも、彼女を救いたいと願う男は
動き出す。

 

 


--------------
これは、かわいい神木きゅん
かわいい有村架純ちゃんを愛でる映画です。

 


彼女を守りたい一心で運命と戦う姿が泣ける。

 


しかし、本当は……彼女も愛する彼を守りたかった。何故なら…(意味深)

 

 


まさかの最後の最後で、伏線が回収されて
感動が3倍増します。


純粋で美しい愛の物語です。

 


いやらしく、お涙頂戴な感じもないので
スッキリした気持ちになります。


是非、劇場で!!!!

 

 

f:id:yaagiyami:20190216000543j:image

 

 

 

 


余談ですが、今回行った映画館で
席をひとつ空けて座ってた
女の子2人組みが終始お喋りしながら鑑賞していて
全く集中出来なくて、イライラ。


"えぇ〜ここで透けちゃうのぉ〜?"
"やば〜"
"有村架純かっっわいい〜"

 

 


いや、そのコメント要らなくね???
たかだか映画1本黙って観れないなら、
家でDVD観ろよ。

 


映画のマナーは守って頂きたく存じます。


あんなに喋る人はじめてみたわ。

お喋りしたら、座席ビリビリ電流流れる機能とか付いてればいいのに。←


以上です。