Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

おじさんマークの拭き取りシート※リピ買い※

 

 

こんにちは
やぎです。


いつもブログ覗きにきて下さり

ありがとうございます。

 

 


----------------


12月にソウル旅行でゲットした
おじさんマークの拭き取りシートが
無くなってしまったので、注文しました!

 


おじさんマークの拭き取りシート紹介記事▼

おじさんマークの拭き取りシート〜COSRX One Step Moisture Up Pad〜 - 独身アラサー女のいろいろ

 

 

 

 

(シート使わなくなった途端に肌荒れだす)

 

 

 

f:id:yaagiyami:20190209190319j:image

 



COSRX
One Step Original Clear Pad


¥1520-

 

 


聞いてくれ、現地で買うより通販のが
安かった事件!!!!!!!!

 


なにごとなの?!?!?!

 


私が買った時はレートが良くなかったからかな…

 

 

 


かなしみ

 

 

 

 

 

f:id:yaagiyami:20190209190335j:image

 

 


前回はブルーのパッケージを使っていたんですけど、
今回は赤のオリジナルの方を使ってみます!

 

 

 

 

 

 


ブルーは敏感肌の方も使えるもので、
ピーリング成分が弱めになってるとか!
モイスチャーって書いてあったくらいだから
保湿重視だったのかな?(よく分からんw)

 

 


シートを切らして使わなくなった1週間で
肌のザラつきが気になって仕方がない。

 


そして、朝の洗顔代わりにシートを使っていたので
水で洗顔するのつらいね、この時期は。

 

 

 

 


国際郵便で届くのに時間がかかるので、
これからは、切れる前に注文しようと思います。

 

 

 

 

 



 


でわ!