Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

2019→

 

明けましておめでとうございます
やぎです。

 


昨年は本当に楽しい1年になりました。

 


家族で年越ジャンプもしました。笑

 


時空超えてきたよ。
もう10年以上はジャンプしてる!
しないと年越した気にならない!!

 

 

 


この正月は寝正月になる予定。
ずーっとゴロゴロゴロゴロしますよ。ふ

 

 

 

 


私は、何か目標がないと居られない人間なんです。

 


(何かに向かって進まないと不安になっちゃう)


(何もしないと自分がダメになっちゃう気がして)


(というか、決めないと本当に何もしない人間になる自信がある)

 


なので、2019年の指針も一応決めましたので
ここで宣言しておきます!

 

 


【2019年の目標】
・韓国留学🇰🇷(短期でもいく)
・留学の為の貯金(60万円以上)
・ハン検 準2級合格
・TOPIKⅡ 4級合格相当の点数

 



・映画たくさんみる(12作品以上)
篠崎愛ちゃん会いにいく
・FTISLANDコンサートたくさん行く
・吉田山田コンサート程々に行く
・スキンケアをしっかりする
・オシャレに気を遣う
・ヘアドネーション出来るまで髪を伸ばす

 

 


そして、毎日ハッピーに!
ハイテンションで過ごす!!

 

 


今までお酒の席も遠慮していたけど、
心を閉ざさず、セーブしないように!
心を開いていこうと思います。

 

 


毎年、思う事だけど
何よりも健康で健やかに過ごしたい。

 

 

 


自分の周りを取り巻く全ての事、人に
感謝して過ごしていきます。

 

 

 

 

 


ので、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaagiyami:20190102150916p:image

 

 


恋愛に関しては
もう、半ば諦めているので
運命に任せることにしました。涙