Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

ヲタクに恋は難しい

안녕하세요 
やぎです。

 


今週も映画みてきました!
コロナの影響で映画館は室内だし
人が近距離にいるから
もうさすがに人入ってないだろ~って
鷹をくくってたら
みんな同じ考えだったのか
割りとお客さん入ったという…

 

 

 


今年6本目の作品はこちら!



f:id:yaagiyami:20200308175233j:image


ヲタクに恋は難しい

 


この原作?の漫画を
何巻か読んだことがあるから
楽しみにしてたけど、
思ってた感じと違った。

 

 


ミュージカル風でした。
歌多め。
高畑充希さんミュージカル出身だから
歌もダンスも軽やかで素敵でした。

 

 


山崎賢人さんの歌声もなかなか良かったし
ダンスもぎこちなさが可愛かった。

 


あんなに彼女を想ってくれる
彼氏いたら最高だわ…

 


そんで、あんなイケメンなヲタクは
なかなか居ないよね。笑

 

 

 


今回は6ポイント貯まってたので、
無料で観賞。
(ぶっちゃけ定価でみてたら物足りなかったかも)

 


思ってたより、面白かった。が
正直な感想です。

 


(そのうちロードショーでやりそう)

 

 

 



f:id:yaagiyami:20200308175242j:image



関係ないけど、一番後の座席にしたら
前との間隔広すぎて
快適 of  快適でした。

 

 

 


f:id:yaagiyami:20200308175251j:image


帰りに青葉のらーめん。
はじめて食べたけど、
チャーシューがほろほろで美味でした。

 

 


(この日運動した分きっちり回収してもーた)
(むしろプラスになる気がするよ…ww)

 


でわ!

 


みなさん
良い週末を~