Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

ファンタビ2

 

f:id:yaagiyami:20181225115128j:image

 

12/1の映画の日に観た

ファンタスティックビーストと

黒の魔法使いの誕生

 

 

皆さんご存知の
ファンタビ!!!

 


もう言うことないくらい面白い!
初めから終わりまでの
スピード感が気持ちいい。

 


前作では黒の魔法使い役で
ジョニーデップ出てくるとかいって
ちょっとしか出演シーンなかったから
萎えてたけど

 


今回はたっぷり出てる♡

 


ところどころ


"ん???"って


気になるシーンがあるんだけど、
最後に伏線が全部回収される

 


そして、昼ドラ並みに

 


次が気になる終わり方でやめてほしい。笑

 

 


次はいつ公開されるの?!?!?
2年も待てないㅠㅠㅠㅠㅠ

 


キャストがみんな大人だから
早くしないとみんなおじいちゃん👴になっちゃう。笑

 

 

 


とにかくエディ・レッドメインさん
カッコいいし、ジョニデもジュード・ロウも最高♡


ハリーポッターシリーズ観てた人は
呪文とか、魔法のアイテムとか登場人物とか


あ!これ見たことある、聞いたことある!
この人知ってる!!!ってなるところが多くて
また違う楽しみ方がある。

 


(ハリーポッターシリーズの70年前の設定だから
そりゃ同じだわ、って感じだけどね)

 

 

 


皆さん
是非劇場で!!!
(4Dで観るのもいいとおもいます!)

 

 

 


でわ!