Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

ニートになりました。

 

안녕하세요
やぎです。

 

 

 


私やぎは
契約満了を迎え
退職いたしました。

 


(月曜から有給休暇消化します!)

 

 

 


ついに私はニート
緊急事態宣言が出されたから
ちょうどいいな、と思って
出来る限りで自粛生活することにします。笑

 

 

 


大学を卒業して
正社員で就職した会社が
凄まじ過ぎて地獄だったからか
今回初めて派遣社員として
派遣された職場が本当に
過ごしやすかったから
離れるのが本当に惜しい気持ち。

 

 


先輩方は仕事もできるし
それを鼻にかけたりしないで
とても良くして下さったのが
有難かったです。

 

 

 


今後こんなに良い環境の職場に
出会えるかどうか
就職できるかどうかより
不安よ。笑

 

 

 


そんなこんなで
ニート生活が始まるので
ブログの更新率があがるかも・・・?w


YouTubeの編集も
がんばってやろ~

 

 


では!
みなさん良い週末を~