Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

名探偵コナン〜紺青の拳〜

お久しぶりです!
やぎです。

 


いつもご閲覧ありがとうございます。

 

 

 


今日は1ヶ月半振りの映画。

 

f:id:yaagiyami:20190413235147j:image

 


名探偵コナン〜紺青の拳〜
(こんじょうのフィストと読むらしい)

 


(年々サブタイトル難しくなってません?)

 

 


なんだかんだで気になって
毎年観てしまう。
日本の恒例行事的になってますよね?w

 

 

 


今回も相変わらず
爆撃炸裂、アクション満載だけど、
ミステリー(推理系)とアクションと
ときメモ(恋愛)の割合が程よくて

 


私はここ最近で1番すき。

 


やっぱりコナンはミステリー要素がなきゃね!

 


今回はマレーシアが舞台で、

マレーシアの有名観光スポットが

メーンで出てきます。

 

※【訂正】

舞台はマレーシア🇲🇾ではなく、

シンガポール🇸🇬

でした…。失礼しました。

 


珍しく、怪盗キッドとコナンが
手を組んでいるのが新鮮。


そして、怪盗キッドの華麗なる盗みに
ワクワクします。

 

 

 


なんか、終盤戦隊モノ感満載で笑っちゃうけど、
かっこいいからよし。

 

 

 

 


相変わらず、ちょいちょい無茶なシーンが
あってツッコミたくなるやーつ。

 

 

 

 

 

 

 


いや〜…面白かったなぁ
(改めてしみじみ思う)

f:id:yaagiyami:20190413235215j:image