Y씨 雑記ブログ

映画の感想、コンサート、カフェ、コスメ、服…太っててもオシャレしたい。アラサーのブログです

再スタート

안녕하세요

やぎです。

 

高校生のころから更新し続けていたデコログが

2023年8月末でブログサービスがクローズしてしまったので

これから、はてなブログをメインのブログにします。

 

 

何故かデコログが更新しやすくて好きだったんだよね。

 

 

 

そんなこんなで、何を更新しようかな~なんて考えていたら

コロナにかかりました。涙

 

 

(人生2度目)

 

 

不幸中の幸いか、今回は症状も軽症なので

いまのところ何とか生活はできているよ。

 

 

お仕事も環境がそれなりに整っているから

何とか在宅ワーク扱いにしてもらってる。

具合があまり良くなくて、ほぼ使い物にならないけど。

 

 

 

 

そんなこんなあって

ギリギリで生きている女の

どうでもいい日常ブログ

 

今日から再スタートです。

 

 

 

では!

またブログ書きます